2013年08月23日

エルメスどうやらバンクーバーは、今日の市場で人気があります


下:彼らの心のようになり、他の場所にある新しいクラブの数で、私は彼らが、最大タップされている場合、彼らは精神的である場合には、私はわからないんだかわからない、しかし、あなたはおそらく、彼らがいないことを自分の体の言語で伝えることができます 分で、私はそれを整理する必要があります私たちと一緒に、私たちは、ハーフタイムで4まで行ったことになる。 我々が2つのシンプルなチャンスを逃したとキーパーが1つを保存する場合は必ず、彼らは運の巨大なスライスを取得し、それは私が最初の目標のために法律を制定することができません、男に当たるとバーが外れ、それは素晴らしいタッチとハンドル(オファーからだった マンロー)。 時には、あなたの手を保護し、 'よくやった'と言わざるを得ないエルメス バッグ 通販 バッグ 通販、しかし、第二と第三の目標は、私たちの視点からコミカルだったと我々は文字後半を欠いていた。

彼らはプレイヤーがこの来る夏のままかもしれないセルティックの平日チャンピオンズリーグ終了後に入院ロスCounty.Lennon〜32を失うためディングウォールで20リードを捨てたが、早期に撃墜ツールの彼の側面の一部を非難しているためケルトマネージャーニール·レノンは彼の側で激怒した このショックの損失の後、これらの狂信者は私を借りて、彼は言って引用された。 私は誰もが聞いたと店の窓に配置していたことの場所からそれらを引っ張っている、と私は今返済したい。十分単に悪いつまり、彼らは唯一の私のドアをノックし、私が欲しいと言わざるを得ない行きたい場合 '行き、その後、私はそれらを残して、ここにしたいと思います他の人に、再生され、レノンは、負傷のためビクターWanyama、アダム·マシューズ、エミリオIzaguirreとゲオルギオス·サマラスを必要とせずにいた、彼はblame.Theからゲイリー·フーパーを除外 BhoysはSPLで15点はっきりしているが、レノンが直立彼らがタイトルをラップしたいを追加しました: 我々は、ゲームのいくつかの側面で本当に貧しいアクションに最後の二つの遠征試合を失っているので、それは問題となっている、私はないんだけど 選手のうちのいくつかの態度に満足して。
posted by bolecrirou1988 at 18:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。